SSブログ

鮮血 悪夢の卒業式 [スプラッター]


鮮血!悪夢の卒業式 [DVD]

鮮血!悪夢の卒業式 [DVD]

  • 出版社/メーカー: DARK RABBIT
  • メディア: DVD


監督:   ハーブ・フリード
出演:   クリストファー・ジョージ, パッチ・マッケンジー

あらすじ:

     陸上部のローラが競技中に死んだ。海軍に所属する姉の
     アンは妹の死因を調べるために帰ってきた。
     生徒達は卒業間近だったが、次々と陸上部の生徒達
     だけが殺されていく・・・・・

感想:

     タイトルは、ホラーっぽいけど、昔懐かしいサスペンス
     映画です。最初だけ見たら「サスペリア」みたいな殺し方
     をするので期待してみたが、だらだらのグダグダ映画で
     まったく面白くない。殺人犯は誰だ的な内容だが、
     犯人はすぐ見当がつくし、フェンシング姿で殺しても
     怖さがちっともなく逆に笑いました。
     強引なストーリーややる気のないアクションなど、批判を
     したらきりがないが、昔はよかったかもしれないが、
     今見たら全然面白くないと思う映画です。

評価:   30点

ランキングに参加しています↓

     にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。