SSブログ

性感都市 セックス&ビューティーズ [香港映画]


性感都市セックス&ビューティーズ [DVD]

性感都市セックス&ビューティーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アット・エンタテインメント
  • メディア: DVD


監督:  バリー・ウォン  「雪山飛狐」
出演:  セシリア・チャン 「少林サッカー」
出演:  アテナ・チュウ  「雪山飛狐」
出演:  エディソン・チャン「ムービング・ターゲット」

あらすじ:

      精神分析医のセレーナは、偶然であった富豪の
      元カレの娘を預かることになった。
      だが、はちゃめちゃな性格でいつもボディガードは
      手をやいていた。次第に2人は恋に落ちていき・・・

感想:

      どっかの安いAVみたいなタイトルをしているが
      まったく濡れ場シーンはありません、王道恋愛映画です。
      ストーリーは一つになっているが、3組のオムニバス
      恋愛映画みたいな感じの映画です。はっきりいって
      アテナ・チュウ目当てで見た映画だが、イマイチ
      ぱっとしない普通のどこにでもある恋愛映画です。
      バリー・ウォンらしい恋愛映画をコメディ色に染めている
      映画だが、笑えないし、面白いとも思えなかったです。
      恋愛映画が好きな人が見てください。

評価:   50点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。