SSブログ

モンスターズハンター [モンスター]


モンスターズハンター [DVD]

モンスターズハンター [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


監督:   ジョン・ノーツ
出演:   トレヴァー・マシューズ
出演:   ロバート・イングランド 「エルム街の悪夢」

あらすじ:
      ジャックは小さい頃、両親が化け物に殺された。
      そのことがきっかけでトラウマになりカウンセリングを
      受けていた。ある日、配管工の仕事をしていたジャックは、
      学校の先生の配管を直すことになったが・・・

感想:

      箱に入っていた心臓を食べてしまいモンスターになった
      先生が生徒達も寄生させモンスターにしてしまう映画。
      パッケイジは、まったく関係なくアドベンチャー映画
      ではなく、しかも化け物映画というよりもゾンビ映画
      みたいな感じを受ける映画だった。
      フレディ役のロバート・イングランドの一人芝居や
      アホらしい演出が面白かったホラー映画です。
      全然たいしたことのない内容だけど面白いと思ったB級映画です。

評価:   70点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。