SSブログ

ドラゴンボール EVOLUTION [実写版]


ドラゴンボール EVOLUTION 【完全数量限定版】(Blu-ray Disc+DVD)

ドラゴンボール EVOLUTION 【完全数量限定版】(Blu-ray Disc+DVD)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray


監督:    ジェームズ・ウォン 「ファイナル・デスティネーション」  
出演:    ジャスティン・チャットウィン
出演:    エミー・ロッサム  「デイ・アフター・トゥモロー」

あらすじ:

      学生の悟空は、じっちゃんからドラゴンボールを受け取る。
      そんな時、ピッコロが復活し、ドラゴンボールを狙い、
      じっちゃんが殺されてしまう。悟空は、ブルマと一緒に
      ドラゴンボールを探すたびに出る・・・・

感想:

      この映画は公開初日に見て、友人と帰り道ボロクソ
      文句を言って帰っていった思い出があります。
      ドラゴンボール世代の自分から言わせてもらえば
      完全に外国人がバカにしている映画です。
      腐りきっている内容にB級映画並みの演出、
      普通の映画としてみても面白くなかった。
      悟空の人物設定が崩壊し、学校行って、恋をする
      悟空なんて見たくなかった。監督はもちろん、キャスト
      全員が嫌いになるくらい腹が立ってくる映画でした。
      一つ褒めたいところは勇気をもってよくドラゴンボールを
      映画化をしようと思った所ぐらいしか思いつかない
      腐っている映画です。

評価:   0点

よかったら1ポチお願いします↓
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。